~すっぱいほうがスキ!~

ブログ

2021/05/22 10:46

りんごの種類は限定ですが、ホールサイズでの冷凍販売を始めました。

1ピースずつのほうが便利で手間はかかりませんが、ホールはちょっと特別な感じもしますし、小さめサイズならオーブンでのリベイクもしやすく、無理なく食べきれます。ギフト対応もオプションでお選びいただけるようにしました。


○すっぱさレベル5/ブラムリー🍏

○すっぱさレベル4/E🍎(写真下)

ホールは直径約15cmです。女性ですとパッと手を開いた時に親指と中指の先を結んだくらいでしょうか。

これくらいのサイズですと、冷凍で届いても室温20分くらいで、ご家庭によくある三徳包丁で簡単に切り分けられます。(スタッフで試食する際はもっぱら1/4カットでした)


ぜひ温めて召し上がってください。酸っぱさがupします。






すっぱい林檎の専門店🍏

ブログトップへ
Copyright © すっぱい林檎の専門店。. All Rights Reserved.