~すっぱいほうがスキ!~

ブログ

2021/07/18 16:10

当店は岩手県盛岡市にお店があるのですが、天気予報によれば、今日は1924年観測以来の37度越えが話題になっていました。観測史上、約100年ぶりだそうです。

個人的には数年前の高知県出張で40度を経験していたのでさほどびっくりはしませんでしたが、やっぱり暑い!打ち水がすぐに干上がってしまいます。

午後から表にデジタル温湿度計を出して、時々確認していたのですが、日陰でも15時半前後には37度に達していました。体内ってこんなに暑いんですね。もう平熱を超えて微熱。

このブログを書いているのは16時を過ぎたくらい。さすがにもう36度台に落ち着いてきました。

今日は暑くてすぐに眠れそうです。


すっぱい林檎の専門店。🍏

ブログトップへ
Copyright © すっぱい林檎の専門店。. All Rights Reserved.