話のきっかけになるアップルパイ:モニター様からのレポート(1) | すっぱい林檎の専門店。

2021/07/18 22:57



すっぱい林檎の専門店。では、りんごの酸味だけでなく、味わいの違いを楽しんでいただきたいので、アップルパイもジュースも、りんごの品種別に用意しています。

特にアップルパイは、複数の種類を組み合わせてギフトにされる方もいらっしゃいますが、まずはどんな味なのか知ってから贈り物にしたいですよね。

そこで、おとりよせの口コミサイト「おとりよせネット」で、5名の方にアップルパイのモニターをお願いしました。

おひとりずつ紹介していきますので参考になさってみてください。


●モニター商品:

【8個入】食べ比べが楽しいアップルパイ


●実食レポート:

sohtan様(奈良県 40代 女性)

「あっさりさっぱりザクザクパイ」

ホールで届きますが、カットしてある1つ1つに種類の違うリンゴの名前とすっぱさレベルが書かれたシールが貼ってあり、どれから食べようかと選ぶのが楽しいです。

すっぱさ、とありますがどれもすっぱくは感じませんでした。
よくある甘いパイと違って、リンゴの種類で味が違うことが分かる、リンゴそのもののおいしさを感じられるさっぱりとしたお味です。

ブラムリー : さっぱりが際立つ
グラニースミス : しっとり
紅の夢 : 洋風のかおり
ピンクレディ : 皮がしっかり
ゴールデンデリシャス :トロっトロ
シナノゴールド : 水分たっぷり
フジ : 甘さが口に広がります
はるか : あっさりで食べやすい

温めたり冷たいままでも、と食べ方もいろいろ試すことができます。
私は少し温めたものがクランブルのザクザクも増して好きでした。
生地はパイというよりはタルトに近く感じましたが、重たくなく食べやすかったです。

お持たせにすると、みんなで食べ比べができたり話のきっかけになっていいだろうなと思いました。

ーーー


身内であってもなかなかいつものように集まりにくいご時世ですが、会話も弾むアップルパイ、季節のご挨拶にいかがですか。



※8個入のアップルパイは時期によって内容が変わりますので、現在は品切れになっている種類もあります


すっぱい林檎の専門店。🍏