岩手IBC「じゃじゃじゃTV」さんでアップルパイが紹介されました(2022.1.15放送) | すっぱい林檎の専門店。

2022/01/15 19:05

岩手の土曜朝の人気番組「じゃじゃじゃTV」さんで、当店のアップルパイをご紹介いただきました。

今回は生放送のスタジオで、アナウンサーの方々がアップルパイの商品価格を当てるクイズ形式の中で召し上がっていただくという内容でした。ありがとうございます!

アップルパイはオンラインショップと店頭で販売価格は異なりますが、それぞれ善し悪しがありますので、お客様のニーズにあわせてお選びいただければと思います。

●オンラインのよいところ
店頭では常に8種類あるとは限らないので、番組でご紹介いただいたような8種類・8ピースを味わいたい方はオンラインショップのほうが確実です。
りんごの在庫が少ないため、店頭販売には出さない珍しいりんごのアップルパイが「おまかせ」で含まれていることもあります。
《賞味期限》冷凍保管/お届け日から約2週間

●店頭販売のよいところ
常時3~5種類で、常に8種類あるわけではありませんが、その日に販売している種類を組み合わせて8ピースにする方法があります。酸っぱいほうだけ4種類各2ピース、定番の「紅玉」を多めに混ぜて合計8ピース、というような買い方ができます。

但し、店頭販売では箱が有料です。(5ピース、6ピース、8ピース用)
通常は写真のような手提げのない紙袋にいれてお渡ししていますので、ご自宅用であれば箱ナシで大丈夫だと思います。もちろん、1ピースだけでも買えます。
このように、店頭販売は自由度が高いのが良い点です。

《賞味期限》冷蔵保管/2日間




お電話で確認・ご予約も歓迎です!

電話:050-3700-0056(営業時間内のみ)


すっぱい林檎の専門店。