ハードワーカーにもおすすめ!すっぱいりんごジュース | すっぱい林檎の専門店。

2022/02/04 19:33

すっぱい林檎の専門店。史上、サイコーの酸っぱさを誇るのが、「すっぱさレベルX」のりんごジュースです。

原料となるりんごは「メイポール」といって、ゴルフボールくらいの大きさのりんごです。果肉が真っ赤なため、ジュースとして搾ると写真のような赤色に仕上がります。

▲すっぱさレベルXのりんごジュース(180ml)


この「すっぱさレベルX」や「すっぱさレベル5」あたりの、強い酸味のりんごジュースはハードワーカーにも支持されています。

なぜわかるかというと、友人がそうでした。
「疲れた時に」といって、不定期に数本ずつ買っていきます。理想は、ぐっすり、ゆっくり寝てもらうのが一番の疲労回復ですが、なかなかそうもいかない。そんな時に気合いをいれるため常備しているのだとか。

また、お顔が分かるほど定期的に買いに来られるお客様も、シャキッとするからと、こちらも職場で飲んでいるそうです。

▲すっぱさレベルXのりんごジュース(1L)

私も心当たりがあって、ちょっと胃が重いなーというときに、すっぱいりんごジュースを飲みます。

といっても「すっぱさレベル3」くらいでOKなのですが、温かくして飲むほうが好きなので、お隣のカフェでメニューになっている「スパイシーアップルチャイ」を買ってきます。
このドリンクには当店のマッキントッシュのりんごジュースを使ってもらっています。

ホットもアイスもありますが、買う時はいつもホットでテイクアウト。アツアツ→ぬるめ→冷たい、3つの温度帯をそれぞれ楽しんでいます。冷たいのが飲みたい時も、最初からアイスで買うより徐々に冷えたものを飲むほうが好きなんですよね。
お隣さんはカフェラテもスイーツも美味しいので、すごくありがたい立地に感謝しています。


すっぱい林檎の専門店。