~すっぱいほうがスキ!~

ブログ

2022/04/23 22:14

すっぱい林檎の専門店。をご利用いただき、ありがとうございます!

今日はお天気が良く、桜も見ごろ。盛岡市内でもいくつかイベントが開催されていたので、多くの方がお出かけされていたと思います。店舗の目の前の上田通りも、歩いている方が多かったです。

そして県外の方もちらほら。青森へ帰る途中に立ち寄られた方、ドライブで来られた方など、久しぶりに忙しい時間になりました。ご来店ありがとうございます。

ですが今日、もっとも遠くから来てくださったと思われるのは、北海道の札幌。わざわざ飛行機に乗ってお買い物に来てくださったお客様がいたのです!

岩手にご親戚がいる方ではあるのですが、それでも一番の目的は当店だったのが驚きです。どなたかがブログに書いているのを参考に、一度来てみたかったとのこと。うれしい!!!

うれしいつながりでいえば、今日は岩手ローカルのテレビ番組でもご紹介いただきました。それがサタデーファンキーズ。フジテレビ系列の岩手めんこいテレビさんの土曜朝の番組です。ジャニーズのA.B.C-Z 河合郁人さん、橋本良亮さん、塚田僚一さんのどなたかが毎週土曜日に岩手に来て、MCを務め、生放送でお送りする情報番組です。この4月から始まったばかりなのですが、先週・今週の街ブラロケで、当店を含む上田通りのお店が紹介されていました。

見逃し配信がないのが残念ですが、ぜひ岩手にお越しの際は、A.B.C-Z 河合郁人さんもブラブラ歩いた上田通りにいらしてください!




▼サタデーファンキーズ番組公式サイト



すっぱい林檎の専門店。

ブログトップへ
Copyright © すっぱい林檎の専門店。. All Rights Reserved.