~すっぱいほうがスキ!~

ブログ

2022/11/29 21:16

すっぱい林檎の専門店。をご利用いただき、ありがとうございます!


東京・渋谷のパルコ8階ではただいま「りんご狩りかもしれない展」(ほぼ日主催)が開催中です。

会場は、本物のりんご狩り、のような疑似体験ができる空間になっていて、天井からつるされたりんごを1個単位で狩る(買う)ことができます。

りんごは無料のカットサービスもあり、その場で食べることもできます。

親子連れでも、仕事帰りにおひとり様でも楽しめるイベントです。


りんごはすべて岩手・盛岡「サンファーム」より直送している約10種類のりんご。

岩手が誇る甘くて黄色いりんご「はるか」から、食べるのを躊躇するほどすっぱい青りんご「ブラムリー」まで、甘いのから酸っぱいものまで取り揃えています。

ほかにも、りんごのお菓子やシードルもあるのですが、当店のりんごジュースも絶賛販売中!


11月22日には「ひるおび」(TBS)でこのイベントが紹介されたのですが、スタジオではゲストのトラウデン直美さんが、当店のすっぱさレベル1とすっぱさレベルXのりんごジュースを飲み比べ。

レベルXは「レモンみたい!」と酸っぱそうな表情でコメントしてくれました。(「美味しい」と言われるよりうれしい反応でした♡)


トラウデン直美さんも驚いた、このレベルXのりんごジュースを含め、8種類のりんごジュースが購入できる「りんご狩りかもしれない展」は、12月8日まで開催しています。

お近くの方はぜひのぞいてみてください♪


▼イベント概要(主催である「ほぼ日」さんのページに移動します)
https://www.1101.com/hobonichiyobi/exhibition/5520.html


すっぱい林檎の専門店。

ブログトップへ
Copyright © すっぱい林檎の専門店。. All Rights Reserved.