~すっぱいほうがスキ!~

ブログ

2023/01/13 23:02

すっぱい林檎の専門店。をご利用いただき、ありがとうございます!

当店の商品はギフトに使っていただくことが多いのですが、出産祝い・入学祝いのお返しなどお子さんに関係する内祝が多めで、その次が誕生日プレゼントです。

これはオンラインショップでも店頭でも同じ傾向ですが、最近の人気はりんごジュース6本セットです。

種類がA、Bとありますが、「すっぱさレベルX(当店史上最強すっぱいりんごジュース)」が入っているかどうかの違いです。

▼飲み比べが楽しいりんごジュース6本セット【A】
https://www.kmdr.jp/items/52642903

▼飲み比べが楽しいりんごジュース6本セット【B】
https://www.kmdr.jp/items/36746012

オンラインショップでは写真(▼)のようなリボン付きシールや、お手渡しの際に必要な紙袋もオプションでお選びいただけますので、ぜひご利用ください。

(店頭でも承っていますのでお申しつけください)


お客様と話したり、レビューを読んでいると、りんごジュースが人気の秘密はこんなところにあるのかな?と想像しています。

・商品価格は箱代をいれても3,000円未満で、ギフトとしてはお手頃
・ストレートの国産りんご果汁100%!原材料はりんごだけ
・甘いものからびっくりするほど酸っぱいものまで、大人も子供も仲良く楽しめるラインナップ

品種別のりんごジュースはほかにもありますが、5段階のすっぱさレベルが瓶に貼ってありますので、クリアしていく楽しみもありますし、ご家族で一緒に甘い・酸っぱいをワイワイと楽しめるエンタメ要素があります。

レビューでもそのような感想をいただいていたので、こちらでもご紹介します。
参考になれば幸いです!

すっぱい林檎の専門店。

ブログトップへ
Copyright © すっぱい林檎の専門店。. All Rights Reserved.